MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時間がない(けど見える)

今何時? より目より目より目にしてっと。 : ギズモード・ジャパン

 何時だか解らない時計は色々ありましたけど、コレはなんか別モノというか。でも時計としては時計だからそうでもないのか、とか。良く解りませんが。

 昔流行ったガラが飛び出す本(といっても別のと間違える人もいそうですが)の容量で時間が表示される見たいです。

 より目というよりは、ボーッと眺める感じの方が見やすいです。とか書いても意味はないですが、ここまでして人に時間を覗き見されたくないのか?とかそんな気もしますが。

 まあ、話のネタには最適です。


<!-- というか、何時だか解らない時計といえば、ヤバいですが。10月ですが。-->

コメントする