MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どなた?

上海問屋、マウスパッドとしても使える"萌えペンタブレット"発売 - ITmedia +D PC USER

 そうする必要があるのか、ないのか?とか。名前とか設定とかはないのか?とか。

 女の子の絵が描かれているペンタブレットですが。

 イラストを描くのにむいているかどうか良く解りませんが、付属ソフトにはイラストを描くソフトはないですね。

 でもソフトがあれば描けない事もないと思いますけど。

 ペイントソフトでタブレットの絵をそのままなぞると「女の子の絵」を描く練習になりそうですが、顔の部分はペンを使える範囲の外なので注意しましょう。(?)

 というか、昔持ってたペンタブレットは紙が挟めるようになっていてトレースとか出来たのですが。

 ということで、女の子の絵でした。

コメントする