MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ暑い

 今年は夏が暑すぎたので、秋っぽい感じになったらすごく涼しく感じたのですが、そうなってくるとブラックホール・スタジオ(私の部屋)の「冬になるまで30℃前後」が強調されてきます。

 今日はもう少し「機械的作業」をやろうと思っていたのですが、音を出すので閉め切ってやらないといけませんし、ミキサーとかMTRとかけっこう熱を発しますし。ということで、いつも暑さに負けます。

 さっきから窓を開けて換気してますけど、まだ29℃ですし。周辺の天気を調べたら外の気温より10℃も高いし。

 とりあえずナンデ君を登場させておきます。ナンデ君ナノ

コメントする