MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最後まで

dancho.jpg
ザクレロ団長-----泣いてなんかいませんよ...。

 ということで、ハマスタWAVE見たら泣いてましたけど、横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 今日は木塚選手の最後の登板でしたね。最後までずっと変わらないあのスタイルで、あの投球が見られなくなると思うと寂しいです。

 その他にも今シーズン限りでベイスターズを去っていく選手も沢山いたりして、最近はなんともいえない気分だったりしますが。

 でも、ここで我々ナントカ応援団がシンミリしてても仕方がないですし、まだ一試合残っておりますし。

 気付けば、最近点が入っていないようですが、最後までフルパワーですよ。

コメントする