MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今度はあるのか

映画版『Halo』は小説版を原作にスピルバーグ監督のスタジオが制作!?:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 なかったことになったけど、実はまだあるかも?とか、そんな感じの「HALO」の映画化ですが、今度は「何とあの人が!?」という感じでスピルバーグ監督らしいですよ。

 まだウワサにすぎない、という段階ですが、映画自体は途中まで進んでいましたし、まったくないという事にはならないと思いますが。期待しすぎないように期待しましょう。


<!-- そういえば、このあいだの「あの人が映画化の権利を取得!」のウワサの時もこの人だったのですが。有名な監督だととりあえず盛り上がるから、この人名前が出てくるとか、そういうことでしょうか?-->

コメントする