MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

雨のブラックホール・ベランダ

窓際の 外には冷たい 秋の雨...。

キャッホー!雨が降っても出来る限りのカラ元気、窓際キャロットちゃんが最新ブラックホール・ベランダ情報をお伝えするわよ!

101009.jpg

 だらだら咲くなんて言ったのは、いったい誰なの?大量の放射能を浴びたわけじゃないけど、長く花が咲くように改良されて、枯れることもままならない植物。それがアサガオなのよ。
ここではいまだにワサワサしているよ!

101009_2.jpg

 続いて、こちらはダイジョブなのか?ダメなのか?シマシマ化したのに怪しい形に変異してきているよ!
 この肌寒い季節にはやっぱり無理なのか、それともまともな実として育つのか。目が話せないわよ!

101009_3.jpg

 それから、花だってまだ咲いているのよ。

101009_4.jpg

 でも、コッチはそろそろヤバそうね。

101009_5.jpg

 そして、最後は妖怪だよ!セイ・ベイベー!セイ・ベイベー!!

 キャッホー!読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ。私は窓際キャロットちゃんよ!
carrotSan.jpg

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする