MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレみたい

『フォールアウト3』の「Pip-Boy 3000」そっくりなデバイスを米軍がテスト中:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 似たようなのが前にもありましたが、今度はさらにアームにフィットな感じで良い感じです。

 というか、私はFallout3をやる前からこういうウェアラブルなコンピューターが「プレデター」みたいでカッコイイと思っておりましたがね。

 一般向けにも作ったら良いと思うのですが、こういうものはまだどうしても発熱の問題があると思うので、屈強な軍人でないと付けられないとか、そんな事でしょうか?

 低温火傷とかありますしね。

 そういえばFallout3のV.A.T.S.ってPip-Boy 3000と神経が連動しているみたいな設定になっていましたけど、そんな感じで兵士がパワーアップしたら恐いですよね。

<!-- そんなことはあり得なさそうですが、そっち方面のドキュメンタリー番組とかみていると、そんな事が可能になるのは時間の問題とも思えてしまいますが。-->

コメントする