MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(自称)ダークヒーローだし

 計画性がないと終わったかどうか解らないのですが、だらだらやっていたら時間がやばくなっているし。

 一曲3分程度でも二十曲以上だと確認だけでも時間がかかりますね。普通に考えたら解る事ですが。

 なんでそんなことをしているかというと、当初の予定で作るはずの曲を作っていなくて、全体を通して聴いてそれは入れるべき曲なのか?ということを考えて、やっぱり入れなくてもダイジョブだということになった、という感じで、こういう作業はなんか面倒だったり。

 全部聴いて気付きましたが、次回のヴァーチャルアルバムはかなりダークな感じになっているかも知れません。

 別に私の生活がダークだったからとかではなくて、コンセプト的にそうなっただけですが。

<!-- ただし、去年から春先まで続いていた「あり得ない壊れ方シリーズ」でイロイロと機材が壊れてやる気をなくしていた影響は結構ありますけど。-->

コメントする