MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

焦ってはいけない

 今回は余裕を持って終わらせたい、ということで一年に一度の時計作りが始まっています。

 余裕を持って、といっても日付はもう17日だし。

 それはそうと、Flash 8 Basicの使いづらさとか解っていることなので、なるべくイライラしないようにと心がけているのですが、なかなか難しいですよ。

 さらに、Photoshopのバージョンが古いの原因だと思いますが今のパソコンにしてからキーボードのショートカットが無反応になる事が良くあります。

 なので、さっきから「ヌアァアァアアァァアア!」と何度も言っておりますが。

<!-- なんでFlashなのにフォトショかというと、素材はホトショで作るからです。(ホトショってなんだ?)-->

コメントする