MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここまではとても良い

 毎年やってるとけっこう楽に出来てしまうとか。

 今年はあまり凝らないことにしたので、「何時だか解らないFlash時計」の時計部分だけは出来上がってしまいました。

 去年も時計部分は楽だったんですけどね。(ただFlash 8 Basicの使い方を理解するのにそうとう苦労しましたが。)

 このあと、どうでも良い余計なものを追加するのですが、恐らくこれも冷静に考えればナントカなるに違いない、ということで毎年恒例の一つ目はナントカなるのです。

<!-- というか、去年のように思いつきでPVとか作り始めると大変な事になるので、どんなに面白い事を思いついても、今の予定を変えてはいけない!とか思っているのですが、すでに一つヘンなものが追加されているというウワサも。-->

 これが終わってもイロイロ面倒なんですが。一つずつナントカ。

<!-- そういえばナントカ応援団の反省会...。-->

コメントする