MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

雨人間用

ジャブジャブと水をブッかけてもビクともしない世界最強の防水Androidタブレット![香港エレクトロニクスフェア2010秋] : ギズモード・ジャパン

 夏以外ならアウトドアもオッケー(好きなわけではない)な私としては、こんな頑丈さがウリのタブレットもちょっと魅力的です。

 まあ、外で使うとなると、日光の下で見づらくならない液晶とか、イロイロ課題がありそうですが。

 防水の次は落としても全然平気!なのとか期待してしまいますが。


<!-- そういえば、アンドロイド携帯にしてタブレットはiPadにする計画とかあったのですが、アンドロイド携帯って日本にやって来ると、日本仕様になって、私が良いと思っていた機能がなくなっていたりすることが判明して幻滅中なので、しばらくはどっちもなさそうです。-->

コメントする