MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意味はなさそうだがB.V.R.

101003.jpg
 親愛なるベランダ国民よ。私はJ.H.キャロットちゃん大統領。

 親愛なるベランダ国民よ。かつてブラックホール・ベランダが喫煙場所だったことを覚えているだろうか?

 しかし今では禁煙の練習をすることすら出来ない場所にまで成り下がってしまった。

 しかし、ベランダ国民よ。我がベランダは甦ろうとしているのだ。ブラックホール・サイエンテスト達の科学的、野心的試み。ベランダ緑化計画が始まろうとしているのだ。

101017.jpg

 タバコを吸わなくなってから長い時間が経っているが、吸い殻はいまだに片付けられていなかったのだ。しかしベランダ国民よ。良く見て欲しい。

 なぜか吸い殻が緑色なのだ。タバコの吸い殻が緑を生み出しているのだ。

 或いは「ずっと外に置いてあっても、フィルター部分も葉っぱも全然分解されないし、タバコのポイ捨てとかはやっぱり良くないよね!」という事なのかも知れない。

 ベランダ国民よ。良く解らないかも知れないが、ベランダが戻ってきたのだ。歌おう!ベランダは...美しい!

コメントする