MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の肉とマメと

 スパムとランチョンミートって違うの?とか思ったけど原料に鶏肉と書いてあったからランチョンミートで「伝説のランチョンミート炒めサラダ」にしてみたとRHN。

 というか、隠し味のつもりでハバネロソース入れようとしたら、またドバドバしやがって、激辛なんです。

 それから「弾くとマメが出来る曲」のミキシングをしていたら、小指に水ぶくれが出来ました。

 というのはウソで、ベースの練習をしたらギターではほとんど使わない柔らかい部分が弦の摩擦でヤバい事になってマメ人間ですが。

 これを潰すのか、そのままにするのか、それが大問題だ。

<!-- 「とりにく」と入力しようとしたら「ろりにく」になってました。気付かずに変換したら「ロリ肉」だって。-->

コメントする