MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意外とペコちゃん

不二家の「ペコちゃん」がとうとうロボット化 : ギズモード・ジャパン

 白目をむいた恐怖のお菓子になったり、けっこう意外な一面をたくさん持っているペコちゃんがロボットになったみたいです。

 ロボットというか、動く人形なのですが、ペコちゃんがロボットといえばロボットに違いないです。(ロボットの定義なんてあって無いようなものですし。)

 ペコちゃんが店で接客とか出来るようになったら、それは多分ロボットと呼んで良いのだと思いますが。

 それよりも、リンク先記事の下の方にある初期のペコちゃんがヤバ過ぎると思うのですが。これまた意外な一面で、昔ビックリ人間が出てくるテレビ番組で見たことがあるような、ないような。

コメントする