MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋の100万円チャレンジ

2010年10月22日 オリオン座流星群が極大

 星座が見つけやすいから、探しやすい!って去年も書きましたっけ?

 でも、最近はずっと100万円チャレンジ出来てませんから、流れ星に100万円をお願いするチャンスということで、いつでも流星群は盛り上がらないといけません。

<!-- ちょっと前にも実はあったのですが、今年はあまり見られないという予想だったので、ここでは盛り上がりませんでした。-->

 ただし月が満タンでニャ〜ゴなので見付けるのが困難かも知れませんけど。

<!-- ベランダに椅子があると良いのに、とか思いましたが。でも居眠りすると風邪ひくのでやめておきます。-->

コメントする