MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大丈夫か?

 コーラスが、一人二役、オモシロイ!

 ということで、オンチだけどまあいいか、という感じですが、一部では「未来感覚ナンデ君」のエンディング曲の候補になっているというウワサの曲が楽しいのですが、もう何をやっているのか解らなくなっているので、残りあと三日ぐらいでなんとかなるのかならないか。

 ついでに、Princess Black holeからも「あらいやだ、どうしましょう!」というメッセージが届いているので大変ですが。

 音楽の方は妥協できないので、延期も有り得ますが「何時だか解らないFlash時計」は妥協して間に合わせるのです!

<!-- ヤバいですが「間に合わせるのです!」と書いたら「カタキヲトルノデス!」を思い出してしまいましたが大丈夫か?-->

 良く解りませんが、録音は全部終わったという話です。(素敵なシングル曲は除く。)

コメントする