MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オレ達はユルくない!

asahi.com(朝日新聞社):ゆるキャラ携帯人気投票 ひこにゃん、まさかの9位 - 社会

 Little Mustapha's Black holeのマスコット達と、ついでに未来感覚ナンデ君にも、ノミネートすらされなかったことについて聞いてみたのですが、一様に「なんでそんなこと聞くの?」という反応でした。

 彼らはいわゆる「ゆるキャラ」とは全く違うマスコットという意識を持っているようで、まあなんというか、あんな「ゆるキャラ」とは一緒にしないでくれ!という事らしいです。

 それはどうでも良いのですが、リンク先記事ですけど、それが一位になっちゃったら、なんか「ゆるキャラ」とか関係なくなってるような...、という感じですけど。

 次に一位になりたい場合はLittle Mustapha's Black holeのマスコットとか未来感覚ナンデ君をモデルにした「ゆるキャラ」を作ってみたらいいと思います。いろんな権利の使用料は100万円から上限無しです。

bhKung_nano.gifwdKung_nano.gifナンデ君ナノ

<!-- ダークマタンの絵文字がないことに気付きましたが、ダークマタンのドット絵化は難しいのでカンベンしてください。-->

コメントする