MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モクモクレン

 イラストを描き始めたらいつの間にかモクモクしてしまって、時間が大変です。

 というか、遊びで描いていたわけではなくてあのFlash のアレに必要なものですけどね。

 音楽が流れてないと時間の経過が解らないので、いつの間にかこんな時間!という事になっています。

 しかも、静かなところで集中力が高まってしまうと音楽とか聞く気がなくなるのですが、なんか静かすぎると気分が滅入るので、この機会に再生が始まっていますが。

 何を聞いているかというと、ナントカ動画で見付けた「ギャラクシー・ニュース・ラジオ」だ!ウォ〜!

 どうでも良いですが、次回の「何時だか解らないFlash時計」はCEROのレーティングで「C」に相当するというウワサもありますが、多分ダイジョブだと思います。何がダイジョブなのかは知りませんが。

<!-- やっぱりこの時期は時間が無くてここに書きたいネタがあまり書けなくてモヤモヤしてしまいますが。-->

コメントする