MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんでも見れちゃう!(かも)

VLC メディアプレーヤが iPhone / iPod touchに対応、デコード速度向上

iPhone / iPod touchにもVLCがやって来た!

 ということで、ヤァ、ヤァ、ヤァ!

 ではなくて、ただ今ダウンロード中ですが。レビューを見ると、動画の種類とかによっては重かったりするみたいですけど。

 まあ、それがないように標準のビデオプレーヤは決まった種類の動画しか再生できなかったりするのでしょうけど。

 でも、いちいち動画を変換しなくても、動画が見られるようになるのはちょっと嬉しいです。

 ただ、私はiPod touchであまり動画を見ないのですけど。まあないよりはあったほうが良いVLCですので、とりあえずインストールできるものにはインストールしておくべきなのです。

コメントする