MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだなんだがな

 今日も完成にならなかったんだがな。

 だがな...。面倒な作業はもう全部終わってるんだがな。

 だがな...。いつものように記念インタビューとかあるんだがな。

 最近そういうのにミョーに時間がかかるんだがな。

 だがな...。こだわるのはそれで良いことだがな。

 だがな...。今回は自分でいうのもなんだが、完成したらしばらく自画自賛しながら一杯出来る内容にはなってると思うんだがな。最近はずっと、出来たらしばらく聞きたくないようなものが多かったんだがな。

 ただ、曲のタイトルが全体的にしっくりこないんだがな。

 それじゃあ、またね!

<!-- 別れの挨拶から考えると、このキャラはあの二人のイタズラとも思えるのだが。bhKung_nano.gifwdKung_nano.gif-->

コメントする