MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オワラン...

 今回は前作の二倍で24曲もあることに気付いてしまいましたが。

 なぜか完成記念インタビューで調子が良くなってしまって、長く書きすぎてまだ半分しか終わっていません。

 しかも気付いたら800行以上書いてるし。最近はエディタの設定がいつの間にか変わっていて1行が40字でなくて、ウィンドウ幅で改行される設定になって40字以上なので、かなりの量を書いているとか。

 ジャンルは違うのですが、一日100行を目標にしていた最近のペースからは考えられない一日辺り400行。というかほとんどは今日書いたのですが。

 これを書き終わってもまだHTMLにする作業とか、画像の調整とかメンドッちいですが。

 もちろん素敵なシングル曲も同時発表ですよ。

<!-- というか、そろそろブラブラとどっかに行きたいテンションになってきました。今年は紅葉狩りに行って、採れたての紅葉にコンデンスミルク付けて食べたりしようかな?-->

コメントする