MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ?

 とりあえず一番面倒な作業は終わったような気がしますが。

 なんか読み直しとかやってる時間がなかったですけど。

 でも、もうすぐだ!もうすぐでニューアルバムと素敵なシングル曲がキミのものになる。とキャロットちゃん大統領が言っていますし、それまで我々を信じて待っていて欲しい、とも言っていますし。

 我々の任務に干渉するようなら、対処させてもらう!手荒にな!とアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐も言っていますし。

 何を書いているか解りませんが、大変すぎてちょっと壊れかけておりますが、心配しないでください、ということである。

 では、また会おう!

コメントする