MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダンジョン

 もしかしてかぶってたりしないよな?とか思って「珊瑚礁のラビリンス」で検索してみましたが、特にかぶってるものとかはありませんでした。

 ということですが、今回のバーチャルアルバムにはゲストミュージシャンとしてスズキ・ピヨニカさんが参加している、ということは前に書いたっけ?

 そんな感じですが、明日こそはなんとか!

<!-- なんかいつもより時間がかかりすぎな気がするのは気のせいでしょうか?完成記念インタビューとか頑張りすぎか?-->

<!-- どうでも良いけど、ダンジョンって英語で辞書を調べたら「SMのプレイをする部屋」とか書いてあったし。(なので、曲のタイトルに使いづらくなったのでやめておきました。という話です。)-->

コメントする