MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペはペケのペ

 ということでP is for Peke」でございます。

<!-- 音楽は聴かないと意味がないので、サンプルを聴きたい人はGoldバージョンで。-->

 最後まで音量が解らなくて調整が続きましたが、めんどくさくなるまでは頑張ってけっこう良くなっています。(?)

 そして、なぜか長い「完成記念インタビュー」とか、長いくせにあまり意味がなかったりしますが、未発表のコンセプトアートも掲載されていますので注目です。

 それと、今回はもったいぶってサンプルの音質が悪いので、シングルカットでアップされる高音質版を期待しましょうという、設定。(でもどっちで聴いてもそれほど音の違いはなかったり。私だけが聴けるWAVファイルバージョンがやっぱり一番いい音ですが。)

<!-- シングルカットのリクエストも受け付けるとかいうウワサですが、どうやってリクエストすればいいのか?とか。-->

 つづいて、同時公開のPrincess Black holeのステキなシングル曲は「暗闇のプリンセス」ですのよ、ということですが。

 ダークファンタジーってどういうことかとか、いまいち解りませんが、暗闇です。

<!-- というか、どうしてPrincess Black holeのシングル曲はどっちのサイトでも聴けて、私の曲は片方でしか聴けないのか?とか、今さら思ってもいけませんが。(サーバの容量の問題です。)-->

コメントする