MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの糊

フェンリル、「どうぶつのり」のキャラ「フエキくん」仕様のブラウザー -INTERNET Watch

 最近なぜか体調が悪い時に口の中でこの糊っぽいニオイがするような気がするんですよね。

 それはどうでも良いですが、懐かしいような、ビミョーにデザインが違っていて何かヘンな気もするようなあの糊のブラウザが登場らしいです。

 カワイイという以外は特に何もないですが、IEに飽きたら「どうぶつのり」のブラウザ。IEのお気に入りは自動的に移行されるというか、共有みたいです。

 どうでも良いですが、このあいだこの糊を見付けて思わず買ってしまいそうになりましたが、糊って使わないですよね。封筒を閉じたりするのにはスティックの使いますし。紙で工作とかすればイイのかな。

コメントする