MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガンズ・ん・ローゼス!

20101106(001).jpg

ニャ〜ゴ♪ウェルカム・トゥ・ザ・ニャ〜ゴ♪
シャナナナ・ナナナナ・ナイース!ナイース♪

 ということで「CDを買いに行く」2枚目は、いつになったら出るんだよ!のニューアルバムがリリースされた時にはすっかり興味がなくなっていて、二年経って今日買ったガンズ、正確にはGuns N' Rosesの「Chinese Democracy」でございます。

<!-- Fallout3のギャラクシーニュースラジオがGNRと書かれているのを見て欲しくなったかどうかは不明ですが。-->

 オリジナルのメンバーがボーカルのアクセル・ローズのみということで、全く別のバンド感はありますけど、聴けばすぐに解るあの声は変わってません。

 曲は今風アレンジで格好いいことは格好いいですが「Welcome to the Jungle」を初めて聴いた時のようなあのインパクトはちょっと期待出来そうにない、というかまだ三曲目再生中なので。

 まだ最後まで聴いていないのですが「GN'R Lies」というアルバムが無性に聴きたくなってしまいましたが。とりあえず、これを最後まで聴きましょう。

コメントする