MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それでも裸族なのラ!

ASCII.jp:裸族シリーズのHDDケースがAV機器風デザインで登場

 全然ハダカじゃないし、REGZAとかtorneに対応で録画用に使えたり、どこが裸族か良く解らないことになってきました、というかずいぶん前から「?」な裸族は多くなっていましたが。

 まあ、裸族が裸族であることにこだわらなければ、AV機器として使えるHDDケースはけっこう良さそうとか。

<!-- 私はPS3もREGZAも持ってないから意味ないですけど。(REGZAはちょっと注目してますが。)-->

 あくまでもケースなので買ってもそのままでは使えません。というか、そういうことを知らない人が間違って買ってしまうような場所には売ってないですけどね。まあ、念のため。

 裸族坊やのセンちゃんによると「録って録って録りほーだいなのラ!」ということです。

コメントする