MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

ああ、胸焼けが治まらねぇ...。

 キャッホー!こちらはBBRの窓際キャロットちゃんよ!今日も最新ベランダ情報を出来る範囲のカラ元気でお送りするよ!

101106_1.jpg
今、ブラックホール・ベランダではちっちゃいのが大ブームだよ。

 これは、ちっちゃいマヘッチの花よ。以前咲いていた普通サイズに比べると半分の大きさ。

101106_2.jpg
 コッチは、似ているけど違う、雑草の花だよ。前の時より小さくてもだんだん良い感じの花が咲くようになって来たわね。

 今日のちっちゃいシリーズはまだまだ続くよ!

101106_3.jpg
101106_4.jpg
101106_5.jpg

 一気に三枚で登場したのはホントにちっちゃい雑草。線香花火的な風情があるわね。キャッホー!

101106_6.jpg
 そして、これは小さすぎるよ!ドロドロの実がちっちゃすぎで、チッチャ・マグヌムだよ!セイ・ベイベー!

101106_7.jpg
 それから、これは何?毛玉?ゴマ?それとも誰かが屁をこいた?

 キャッホー!

 今日はまだまだあるけど、そろそろ時間が来たようね。続きは後半にお送りするよ!キャッホー!

 では、また会いましょう!

carrotSan.jpg

コメントする