MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予告編という名の言い訳とか

dancho.jpg
ザクレロ団長-----ご無沙汰しております。ザクレロ団長でございます。

 ということですが、なんか日本シリーズがスゴイ試合だったりして盛り上がっていますね。来年は是非ともこの時期にワイワイしていたいものですが。

 それよりも前にレギュラーシーズンが終わって何かやることがあるのはないですか?という声が心のどこかから聞こえてきますが、何でしたっけ?

 じゃなくて、毎年恒例の団長の反省会をまだやっていないのですよね。

 今年は10月になって音楽作品を完成させようと頑張っていたのですが、音楽だと作業の合間に反省会というのはなかなか出来ないので、ダラダラと時間が過ぎてしまいましたが、もうすぐやりますよ、という予告編です。

 まあ、今年は団員が増えたとか、その辺のネタもありますし、中途半端なままの親子の物語(覚えていますか?)もあるので、けっこう大変そうですが、そのうちやります。

コメントする