MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

行き当たり、この風とか!ばったり(その3)

 ということで、さっきの続きですが

 もうあの橋だけはカンベンな!とコングが言うので、島を出る時にはバスに乗りました。しかも、ホントに橋を渡るだけの一区間とか。タクシーぐらいの贅沢とも言えたり。

101109_10.jpg

 それで、バスを降りてどこに行くのか?という感じですが前に行った方の海岸もちょっと見たいなみたいな。

 ただし、秋の夕陽はドボドボ沈む。

101109_11.jpg
振り返ったら、もうこんなだし。

101109_12.jpg
ここまで来たら、こんなだし。

101109_13.jpg

 やっぱりズブズブ沈む夕陽には勝てないということで、今日はこの辺まで。これ以上先に行くとバス停がビミョーに遠い気もして、帰りがどんどん遅くなりそうな予感だったので。

101109_14.jpg

 バスが来るまで、なんとなく漁港。

101109_15.jpg
暗さの違いはISO感度の違いです。

101109_16.jpg
月明かりだったらちょっと格好良かったかもね、のボートの裏側。

101109_17.jpg
これからはカメラを持ってくるなら三脚も持ってくるべきだと思った、とか。

101109_18.jpg
水から生えた電柱はMystっぽいと思ってしまうんですよね。

101109_19.jpg
やっぱり三脚が必要だった、という感じで、最後はバス停から。都心と違ってバスは時間どおりにやって来るよ!

 とうことで、ダラダラしたけど、写真は満載だった今日の「行き当たり、この風とか!ばったり」でしたが。

 なんか日が暮れてからの不思議空間的な世界がけっこう良かったとか思ったり。しかも今日は風対策でゴーグル代わりのオレンジサングラスをずっとしていたので、私が見ていたのはこの写真よりもさらに不思議世界だったのですが。

<!-- 続いてヤバいMUSEUMのコーナーが連続で更新されるかも知れませんが、気にしないでください。-->

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする