MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋の遠足

101110_1.jpg

  ということで、今日は遠足のソコノさんである。

 描く度に顔が違うソコノさんであるが、これをみるとちょっとコツをつかんでしまった感じで、少し寂しくもあるが、そこは気にしてはならない。

 iPod touchのアプリで描きづらいといっても、使い続けたら上達してしまうのである。

 ところで、今日はソコノさん達の学年は遠足だったらしい。

 最近ちょっと学校が楽しいソコノさんなので、遠足用にいつもと違う髪型にしてみたりしたのだが、感想は「まあまあだけど...」らしい。ホントは嬉しいのだが。

 とか、考えてニヤニヤしてる作者は電車の中で変質者寸前である。

 ついでに書くと、髪型の参考にしたのは前に座っていた人の髪型である。チラチラ見てしまってスイマセンのである。

 ソコノさんの学校ということは、ナンデ君の通う学校であり、その他たくさんのお友達がいるのだが、彼らは今日どんな一日を過ごしたのか?

 電車でヒマだった作者がちゃんと描いているというウワサもある。

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする