MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

行き当たり、この風とか!ばったり(その2)

101109_6.jpg

 ということで、さっきの続きがダラダラ始まります。

 歩きと風と恐怖でもうクタクタですが、とりあえず昼食をとろう(三時ですが)という感じだったのですが、どこに行っても暴風。なので仕方なく適当なベンチで。

 三浦といったらマグロということで、駅前にもマグロ関係の食品を売っている店もあったり、来る途中にもマグロの店はたくさんありました。

 ベンチに座った私は、コンビニで買ったパンを食べていたのですが。でも、電車で来る遠足にこれは欠かせないよな!ということでおフランスのワイン(600円!)とかも取り出されたのですが、強風すぎてそんな感じではなかったり。二口ぐらい飲んでからしまいました。(今飲んでたりするが。)

 それよりも、上の写真は暴風ハロー警報みたいな感じで灯台の写真です。「安房崎灯台」だったと思いますが、何て読むのか?という謎も。

101109_7.jpg

 というか、風が強い時って体力の減り方が二倍になっているような感じだし、注意力散漫で何をしてたか良く覚えてないとか。二口しか飲んでないのに。

101109_8.jpg

 それはそうと、海岸の感じは三浦半島的なギザギザ感とヤワラカ感があって良いですが。

 前に行った方と比べたらちょっと規模が小さいのは島なだけに仕方がないですが。小さいならでは風情とか、適当に。

101109_9.jpg

 そして絶壁。

 というか、今日はコッチよりも電車の中のヒマ潰しの方がニヤニヤ爆発してるのですが、そっちの発表の前にもう一度ダラダラ遠足の続きがあったりします。

 では、また会おう!

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする