MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋の遠足(ガッカリ編)

101110_2.jpg

 さっきの続きで秋の遠足なのだが何と初登場!ナンデ君の妹「ナンダちゃん」である!

 今年一年生になったばかりのナンダちゃんであるが、兄のナンデ君が遠足なので自分たちも遠足だと勘違いしたナンダちゃんは嬉しそうに学校にやって来たのだが、一年生は遠足の日ではないと解ると「なんだ...」と言ってガッカリしながら帰っていったということである。

<!-- 授業はあるはずだが、気にしてはいけない。-->

 頭に生えているのはナンデ君の「未来感覚」のようなものなのだが、少し特性が違うとも言われている。今はまだ感度が良くないのでリボンで補強しているといウワサもある。

 どうでも良いが、電車の中でこれを描いていた作者はほとんど吹き出しそうだったということだが、終点間際で人が少なくて助かったのである。

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする