MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Profileですのよ!

 そういえば、昨日Princess Black holeが勝手に予告していたので更新しないといけなくなったPrincess Black holeのプロフィールのページに2009年の活動内容が追加されました。

 何がなんでもロココなのですわね、という事らしいです。

 ついでに書いておくとCastの私のこれまでの経歴にも若干の修正が加わっているというウワサですが、どうでも良い感じなので、特にリンクとかしないですので、各自で確認してください。

<!-- 今日は早く眠れると思ったのに、さっき寝てしまったから目が冴えてるんだがな。-->

コメントする