MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1289608622

 気付いたら70回目だ、と思ったのですがゼロから始まっているから71回目だったり。

 そんな感じで予言の日なので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 HALO用語が多い「秘密の予言」はあっているといえばあっている感じですが。

 というか、このあいだ買ってきたHALO Reachですが「これってあれか?!」というのが出てきたりして楽しい展開なのですが、もうすぐクリアの予感がして、ものすごく物足りないのですが。

 まあ、次は難易度あげて物足りるようになるのですが。

 「秘密文書」は地上だとアフリカがある地方の地底人語の方言が多く登場しているという説があります。

コメントする