MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワトソンさん

[iPhoneアプリレビュー]ワトソン(♀)が事件を解決するAVGにわくわく。『ワトソン : ザ・ビギニング』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 ワトソン君がワトソンさんになっているのはナンデ君とナンデさんの関係と同じなのか、違うのか。

 それはどうでも良いですが、なんかいろんな意味で面白そうだったりしますけど。

 ワトソンさんなのに男口調とか、誤字脱字とかその辺もなんかイイ感じだったり。作る時にいろんな人があとから口を出してヘンな事になったのではないか、とか考えてしまいます。

 あと、ホームズの帽子が違うとか言ったらダメでしょうか。あの帽子とパイプがないとなんかホームズじゃない、とか。

<!-- ちょっと盛り上がっていますが、多分買わないというのはいつもの事です。-->

<!-- 追記:と言うほどでもないが:良く見たらパイプは持っていましたね。あんまり目立つと、どこかから苦情が、とかそういうことではないと思いますが。-->

コメントする