MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

やればやるほど空回り!

キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオの窓際キャロットちゃんよ!最近登場しすぎって話も聞くけど、今日も最新ベランダ情報をお届けするわよ!

ブラックホール・ベランダでは来期に向けて早くも動きがあったようよ。

101114_1.jpg
私はあなたのお父さんだよ!キャッホー!
 
 フォースに乱れを感じさせる球根が購入されたよ!

101114_3.jpg
昨日紹介した折れたワサワサだけど。咲かないと思われていた花がこのとおりだよ!ホントにダラダラするはなだわ。

101114_4.jpg
続いて、これはクローバーっていうの?折れたワサワサのプランターにあったものだけど。ワサワサの蔓の下で日光が足りないと思ったのか、枝の上に葉っぱが広がって、気になる木のようだよ!図々しいとも言えるわね。

101114_5.jpg
そして、赤が綺麗なサラセニアも実はワサワサしていたことに気付いたわ。所々枯れかけてるのが心配ね。

101114_6.jpg
ブラックホール・スタジオではハエトリグモが放し飼いにされているよ!みんなの大好きなgkbrを捕まえるほどの大きさはないけど、害虫を食べてくれるたのもしい仲間だから、潰したりしてはいけないよ!そして、洗面や浴室で溺れているのを見付けたら助けてあげると、より効果的に感謝の気持ちを伝えられるよ!キャッホー!

101114_7.jpg
最後は妖怪。だけど今回はいつもと違ってシマシマからシワシワに変異した妖怪だわ。

 ここで公共放送の時間だよ。

 ブーツを履く時は靴擦れに気をつけて!

 キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。お送りしたのは窓際キャロットちゃんよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする