MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

流出動画について

 昨日BBRニュースでスクープされた設定になっているLMBのいろんな動画ですが、10月31日の「何時だか解らないFlash時計」のリニューアルと同時に旧「何時だか解らないFlash時計」で見られた動画が見られなくなった、ということでYouTubeにアップロードということで、まあ解っていると思いますが流出ではないのですけど。

<!-- 流出とか書いてある物ってほとんどがヤラセですよね。だいたい何で普通の店で裏流出とか書いてあるんだ、って話ですけど。見たらモザイクがかかってたりとか...。あれ??!-->

 というネタはどうでも良いですが、せっかく流出したのでちょっとずつ紹介みたいな。

 これはまだ「何時だか解らないFlash時計」のシリーズが始まる前にFlashで作った動画のその1。このシリーズはなんとなく「映画が始まる前のロゴムービー」みたいな感じにしたい願望で、全体的にそんな感じですが。

 これは第二版だったりもするのですが、元々はLMBではなくてLMBH Entertainmentと表記されていたんですけど。

 Black holeはブラックとホールだけど意味としては二つが一緒になってブラックホールだからLMBHじゃなくてLMBということで、LMBHだった部分がLMBに変わっていたり。

 今回と次のはその辺はほとんど意味がなかったりしますが、その次から知ってるとちょっとおもしろかったりします。

 それから、なぜかYouTubeのアカウントがミニ・ムスタファですが、この辺の説明も後々ということですけど。

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする