MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キープ・オン・ダラダリン'

 気付けばまた夜更かしだが。

 しかし、約二日間でけっこう濃い200行が書かれてしまったので、もしかすると年内にアレの新作が公開されるのか!?という感じだったり。

 ただし、最近の傾向として、出だしを頑張って書いても途中から結末までの話を考えていなくて、最終的に滅茶苦茶とか、途中でボツとか、なくもないですけどね。

 でも、今回は「以前から温めていたネタだけど、これは私っぽくないな」という話を「もしかするとこういう展開にしたら私っぽくなるかも」版なので、けっこうスムーズにいけるかもよ、という感じもしますが。

 あんまりコッチを頑張るとクリスマスのあれが大変になるとか。でも今年はイロイロと大変な感じになるブームなので良いですけどね。

コメントする