MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みれれれ

バッファロー、iPhone/iPod touch/iPad対応ワンセグチューナー - ケータイ Watch

 なんか良さそうな感じのワンセグチューナーでiPhone / iPod touch / iPadでテレビが見れれれちゃうみたいです。

 ちょっと高いという感じもしますが、テレビはいくらでも見られますから、ヒマ潰しならネットよりもテレビがいい人にはちょうど良いですし、別途通信環境を用意しないと外では楽しみ半減なiPod touchやiPadのあれナシのほうとかの人も、楽しみが増えちゃいます。

<!-- ○○出来ちゃう!みたいな書き方をすると怪しい広告に見えちゃう!-->

 私はネット人間なのでいらないんだがな。

<!-- というかワンセグの画面サイズってLMBの標準規格と一緒なのか。LMBではそろそろDVDサイズにしようと思っていますが。-->

コメントする