MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

行かないで...

APECで来日したオバマ大統領、美少女ロボをスルーし、アザラシロボを愛でていた(動画) : ギズモード・ジャパン

 もしかすると「コレハチョット・キモチワルイデスヨ」と思っていたので、早く別のところに移動したかったのかも知れません。

 私もいつもあのロボットは怖いしキモいと思っているのですが、今回はちょっと同情してしまいました。

 大統領が来て一生懸命喋っていたみたいなのですが、話してる途中に大統領はアザラシの方に行ってしまって、その後ろに映っているあのロボがちょっとガクってなっているように見えたり。

 詳しくはリンク先記事の動画で。

 なんか哀愁まで漂わせたり、私が思っている以上にあのロボは人間に近づいているのかも知れません。

コメントする