MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

計350ぐらい

 凄い内容なら一日10行でも良かったりする?

 まあ、どうでもイイですが「もしかすると数日で書き上げられるかも知れない!」とか思っていたのに意外とあれなアレの最新作ですが。

 最初の二日で順調に200行で休みつつ続けて今日も100行近くになって350行くらいなのですが。

 読み直すと、せっかく書いたけどこれじゃあ後が続かないということで、大量削除もあるかもよ!というテンションでなんとか続けているのですが。

 どうも、あのシリーズは映像として頭に思い浮かべてしまうので文章にするのが大変だったりするんですよね。

 ということはつまり「the Peke-Files」の最新作の話なのですが。

<!-- 頑張ってはいるのですが、登場人物の名前が思いつかない、という時点でかなり行き詰まっているという状況だったりして。大抵の場合、あのシリーズで登場人物の名前はダジャレだったりするので。-->

コメントする