MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リストだけど

101124.png

 スズキ・ピヨニカさんの日記スクリプトのはずが、なぜソコノさんの開発日誌になっていたり、実はダジャレ好きなのか?という意外な一面も垣間見れたりするこのシリーズですが。

 記事のリストが表示されています。もう少し頑張ると各記事の編集画面を表示したり、ダブっている記事やいらない記事を消去したり出来るようになるはずですが。

 いつもどおり予期せぬエラーとか、エラーじゃないのに上手く動かないとかが期待出来ると思います。

 ちなみに「さぶ...ルーチン!?」とはサブルーチンにかけたダジャレだと思いますが、このダジャレの出来は「まあまあだけど...。」ということです。

コメントする