MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1290823601

 なんかチョー疲れたけど...。ああ...こういう時に「マグヌム」って言えばいいのか!とソコノさんが言っていましたが、詳しくは後ほど。

 ということで、予言の日なので予言されましたが、ついでなのでスズキピヨニカさんの日記も新しくなりました。

 まずは予言ですが;

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」は「しゃにゃにゃがのげ」と「にょむきょれ」に注意!という感じですが、いざという時には「にょっぬ」が助けてくれるかも知れない、と解釈することも出来ます。

 「秘密文書」はかなりヤバい感じになっています。(?)


 そして、ソコノさんが頑張って書いたという設定で、さらに問題が発生してもう一つスクリプトまで書いたというスズキ・ピヨニカさんの日記スクリプトで書いたスズキ・ピヨニカさんの日記も新しなりました。

 URLが変わっているのに、前のページも残してあるという問題のある作りにしてあるので間違えないようにしましょう。

[Piyonican Diary]

<!-- 古い日記ページを残すのはPrincess Black holeの時代から受け継がれている風習にのっとっています。-->

<!-- そして、お待ちかね「ソコノさんのお宝秘密日記」という名前ではなかったかも知れないけど、公開することになっていたコレまでの日誌ももうすぐ公開。だけどもうこんな時間だし。なんだか、もう...。まあまあだけど...。-->

コメントする