MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密日記...

101127.png

 ということで、ホントは嬉しいのに見せたくないみたいな感じのソコノさんが特別に「開発日誌或いは秘密のお宝日記」を見せてくれるみたいですよ。

 なんか、さっきから大袈裟に書いていますが、それほどの事は書いてないのですが、なにしろ最近の「まあまあだけど...。」ブームとか、たまにロックするとかの設定がお気に入りすぎるので、スイマセンという感じで。

 普通にHTMLファイルでアップしても良かったのですがCSSとかけっこう面倒な構成になっているので、巨大画像でこれまたスイマセンですが。私のパソコンでの実寸大というか、スクリーンショットそのまま(ちょっとトリミング)サイズです。

 ちなみに新しい記事が上に来るようになっているので、いきなりハイテンションで次第にテンション下がるような感じです。そこはソコノさんなので仕方がないですが。

1ページ目:
sokono_1.png

2ページ目:
sokono_2.png

3ページ目:
sokono_3.png

4ページ目:
sokono_4.png

<!-- 思い出したけど、字が読めれば良いということでGIFで書き出す予定だったのにPNGのままだったとか。...もう面倒だからこれでイイか...。うーん...。まあまあだけど...。-->

 時々ソコノさんらしい事が書いてあったり、「まあまあだけど...。」の意味が解らなかったり楽しいことは楽しいですが。

 読む時には「うーん...。」と「まあまあだけど...。」の間にはたっぷりと間をあけるという設定で読むとソコノさんらしさが出ると思います。さらに「まあまあだけど...。」の部分は喉の奥の方から絞り出す感じの、他の部分よりちょっと高めの声、という設定が良いと思います。

(このイメージが伝わるときっとあなたにも「まあまあだけど...。」マイブームが来ると思いますが。)

コメントする