MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の大量に落とす

「わしはこの世界に火を放とうとしとるんじゃないんじゃ
 わしはただキミの心に明かりを灯したいだけなんじゃ」
(「I Don't Want to Set the World On Fire」より。Dr.ムスタファ:訳)

101127_2.png

 ということで、この世のオワリの前夜を生きているRestHouse読者みんな!元気か〜い!カラ元気だけどキャロットちゃんじゃなくて私だよ!ワオォォォォ!

 なんかヘンな感じですが「今日の音楽をダウンロードする」(という名前で呼ばれていたかどうかは知りません)が開催されました。

 Fallout3のギャラクシーニュースラジオが最近ツボ過ぎてついにiTunes Storeで買ってしまいました。

 Fallout3のオリジナルみたいな感じのEPも出ているのですが、曲数が少なかったりするので「IMIX」という機能でギャラクシーニュースラジオの曲をまとめている人がいて、それで一括購入とかラクチンでしたが。

<!-- 「IMIX」へのリンクの作成みたいなのもあったのですが、なぜかAppleのくせにFlashを使ったリンクが作成されたりして、なんか納得いかん感じなので、リンクは貼り付けないとか。というか、たまにiTunes Storeに飛ぶリンクとかあるけど、どうやればいいんだか?どうでもイイが。-->

 気になる人はiTunes Storeで「Fallout3」と検索すると、右側のコラムにIMIXというのがいくつか出てくるので、そこをクリックしたら辿り着けます。

 それにしても、この感じはなんとも良いですね。古いブルースとかオールディーズのポップスみたいなのは聴いていた事もありましたが、この辺のもまた違う感じですし、けっこうテンション高いですし。

 Fallout3をやったことがなくても、ちょっとお勧めです。最近の音楽(というのがどんなのか良く解りませんが)にちょっと違和感を感じているような人ならなおさら良いと思いますよ。

 このIMIXにはないインストの曲とかも好きなのですが、あれって誰の曲なんですかね?

コメントする