MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ直してるけど...

 ちょっとマグヌムというか...。

 うーん...。やっぱり「マグヌム」は上手く使えないな...。

 ということで、またソコノさんが登場してしまいましたが、書けないこともないけど...といっていたシェルスクリプトがヘンなので調べてみたらいろいろミスがあって、うーん...。まだまだだな...。

 でも、間違っていても見た目にはちゃんと動いているように見えるというのは、危険なことでもあるし...。うーん...。まあまあだけど...。

 結局は一カ所「/」が抜けていただけだったのですが。これを見付けるのに30分ぐらい、ちょっとしたスクリプトを眺めていたり...。(30行ぐらいしかないのに。)

 なんか背中痛くなってきたし...。

 まあ、動くようにはなったし...。うーん...。まあまあだけど...。

コメントする