MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そこのマジック

 今日は起きたら気分がアンドロイドだったので、買うなら今日だ!と思ってAndroid携帯とやらを買いに行ったんですが。

 まだ買ってないんですが。

 出かける前にベランダのワサワサした植物の処分とかで体力を削っていたのが良くなかったのか、なんとなく買うテンションが落ち気味で、しかも店でいじってみたら、何て言うかiPhone も良いかな、とか。

 まあ、iPhoneにはしない宣言をしているので、しないのですが。

 なので、やっぱりAndroidですけど。

 うーん...。まあまあだけど...。

 明日起きた時のテンションでもう一度考えてみよう。

<!-- どうでもイイですが、このあいだ更新されたPrincess Black holeのプロフィールの「趣味」のところに「iPhoneアプリ」と書いてあるのが面白すぎたり。-->

コメントする