MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まるで機械のようだ?!

Google翻訳でヒューマンビートボックス

 プゥツクプゥツク...ブシュ!

 ということで、最後のブシュ!がツボでしたので笑ってしまいましたが。

 このビートボックスなアイディアもスゴイですが、今はブラウザで音声を合成とか出来るんですね、とか別のところにも驚いてしまったり。

 ちょっとした英語をコピペして喋らせてみたらけっこうマトモに喋っていました。ザンネンながら日本語はまだない。

 ということは。

 ジョリーナさんの登場でしょうか。

 ということで「Google翻訳でジョリーナさん」もやってみたり。

<!-- アドオンの関係もあるかも知れませんが、私のパソコンではFirefoxだと音が出ませんでした。ので同様の方はSafariとかで。-->

 というか、スペイン語とかでローマ字で入力した方が早いとか、言っても思ってもいけません。

コメントする