MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴゴ...ガガ...

Wikileaks米外交公電は、レディー・ガガのCDを装って持ち出された! : ギズモード・ジャパン

 つまり、ポーカーフェイスで持ち出した...ということですね。

 それが書きたかっただけといえば、それまでですが。

 でも、これって全部本物なのか?とか何か裏があるのでは?とか考えてしまうのは政府の陰謀ドラマの見過ぎでしょうか。

 いずれにしても、MJ12とかAKBとかSKBに関する情報は漏れてないみたいだし。

 ついでに書いておくと、こういう大きなニュースは世間の目を惹くためのもので、実は見えないところでもっとスゴイことが起きている!という陰謀ドラマネタもあります。

<!-- 関係ないですが、あの曲は何度も聴いていたのですが、レディー・ガガという人を知ったのはつい最近だったというか、歌手だとは思っていませんでした。-->

コメントする